ワークショップ

興味のある事を話しているブログです。

出立

ここ半年、とりあえず夏休みまで自分の好きなように生きてみようと思う。

勉強がしたい。勉強すると無敵状態というか、周りが見えなくなる危険はあるけれどもいかんせん勉強しないことに慣れている今の私はなんか違うなと思った。

 

後は、

規則正しい生活って、安心した世界に住んでいるようで怖い。要は夜寝て朝起きるという体調も気持ちもすっきりするであろう行為が幸せと感じるから怖い。慣れていない。

 

でも、それって怖いだけでそれを落とし込めば、プラス要素しかない。

やってみる。

 

したいことはたくさんあるけれど、とりあえず今週したいことは

・中国語の勉強

ドラゴンボールヒーローズをしに行く。

・モールス信号を調べる。

 

の三本です。あと、宿題は

・エントリー企業を調べる。

・ウェブテストのテキストを読む。

 

です。